2009年09月13日

2009 秋の同窓会 開催決定!

リボンよりお知らせが来ました

2009 秋の同窓会 10月17日(土曜日)
 みんな 元気にしてますか  久しぶりの同窓会です
 私たちのふるさと ランカスターの矢崎先生が亡くなって
 私たちが ランカスターの最後の子になっちゃうみたい・・・淋しいね
 私たちみたいないい子に いっぱいデビューして欲しかったのにね
 お母さんたち 私たちがどんなに“いい犬”かを思いっきり話したいみたい
 ・・・だから 同窓会への参加楽しみにまってます
 
 会費---犬も人も 1頭または1人どっちも500円
 昼食---1500円位 お隣ブーズカフェのパスタかピザ
          お向かいキャセロールのハヤシライス

 いつものように 10時くらいの集合
 私たちはいいけど 山中湖はもう寒いからお父さんお母さんには
 暖かくしてくるように言ってね    リボン

楽しみだよ〜

posted by vickyPaPa at 11:06| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。