2009年10月17日

リンダ(2009同窓会)

IMGP0329

IMGP0308

IMGP0168

IMGP0339

 

posted by vickyPaPa at 21:00| Comment(2) |  ・リンダ
この記事へのコメント
写真UPありがとうございます♪
めちゃめちゃキレイに撮れてて嬉しいっ☆
いつも行ってるドッグランではなかなかビーグルとは出会えないので、今回たくさんのビーちゃん達と一緒に遊ばせていただいてとっても楽しかったです。

リンダはいつもはあんなにリードを引かないのに、この間のお散歩(クロスカントリー?)ではグイグイ引いて、常に尻尾もピーン!かなりご機嫌で楽しかったようです。
いつもの散歩コースはアスファルトだから、手つかずの自然の土と葉っぱの匂いにきっとビーグルの本能を目覚めさせられたんでしょうね!
また是非みなさんとご一緒したいです♪

せっかくご近所なので貸し切らなくても近場のランで小田原プチオフってのもいいですね!(^-^)
Posted by リンダママ at 2009年10月18日 19:38
リンダママ、早速コメントありがとうございます

下手な鉄砲も数を撃てば当たるようでキレイに撮れた写真のみ厳選して(笑)掲載しています。
悲しいことにビックリする数の没写真があるんですよ

散歩の時はみんな元気いっぱいでしたね
全員リードが張りっぱなしって光景は見ていて楽しかったです。躾の本に書いてある散歩だと、あれじゃダメダメ犬って言われるらしいけれどビーグルだからあれで正解なんですよね!

またスペースワンか近場で集合しましょうね
Posted by vickyPaPa at 2009年10月19日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。