2010年06月13日

湖畔にて

陽射しがあって暑かったから湖畔で涼みました。
水が好きな子、苦手な子、それぞれ個性がありますね
水辺のビーグルたち

その頃アトムはアトム みんな「アトムも入れば良いのに」
アトム「水は苦手だよ」
みんな「冷たくて気持ちいいよ」
アトム「いやだ、いやだ!」

ディーン リンダ

posted by vickyPaPa at 13:30| Comment(2) | 同窓会2010年6月
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

そしていろいろお世話になりました。
お蔭さまで参加できてうれしいです!!

この太っちょビーちゃんは誰?
と思ったらアトムでした・・
他のビーちゃんと比べ
改めてショックを受けています。

次お会いするときまでは
もう少しすっきりしたいところです。

いっぱい写真をUPしてくれて
ありがとうございます。


Posted by アトムママ at 2010年06月19日 02:05
アトムママ、こちらこそお疲れさまでした

スペースワンではぼんやり(失礼)してましたが
散歩中のアトムは生き生きしてますね

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by vickyPaPa at 2010年06月19日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。