2010年06月12日

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
入梅前最後の好天の中、とても楽しい時間でした♪
みなさんにまたお会いできて嬉しかったです。

リンダは水が苦手だと思っていたのですが、
これを見るとそうでもなさそうですね!(笑)
水道水をあげてもイヤイヤして、湖の水を溺れそうな勢いで飲んでたので、
やっぱり犬のDNAは自然のものを選ぶのかなぁ〜と思いながら見てました。
あれだけマジ飲みして、お腹壊すんじゃないかと思ってましたが、
全然大丈夫でした。(^-^;)
さすが野生児ビーグルですね!

相変わらずビッキーパパさん、写真お上手ですね〜。
リンダもかわいい顔ばかりで嬉しいです★

ランカスター出身の子は優しいと言うか協調性があるというか、
場が荒れることもなく自然にみんな打ち溶け合ってますよね!やはり身内ですね〜。
二度目と言うこともあり、リンダもリラックスしてました。

また次回もお会いできる事を楽しみにしています!

Posted by リンダママ at 2010年06月14日 17:06
本当にもめごとが全くないのも珍しいですね
最初は他人を気にしないのかと思っていたのですが、やっぱり持って生まれた協調性があるからなのでしょうね
おかげでいつも楽しいひとときが過ごせます

そういえば前回より今回の方がリンダの表情が柔らかい気がしますね。全然気がつかなかった(汗)

写真の方はまだまだ修行が必要なのですが、とりあえず数撃てば当たるだろうってことで、沢山撮って良さそうなのを選んでパソコンで修整してなんとか見られるようにしています。
出来の良し悪しは別にしてもビーグルたちを撮るのは楽しいです。

また、お会いしましょう
Posted by vickyPaPa at 2010年06月14日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。