2011年05月03日

チャンス Part1

5月3日、スペースワンでチャンス君と遭遇!
相模原在住の4才の男の子です

IMGP2128

IMGP2115

IMGP2171

IMGP2174

IMGP2177
誰かに似てる・・・と思ったら、お父さんがリンダと一緒なんだって

posted by vickyPaPa at 22:30| Comment(4) |  ・チャンス
この記事へのコメント
お久しぶりです!
なにやらリンダと兄弟がいると・・・!
会いた〜〜い!
スペースワンに行ったら会えるのかな?

うちは去年の10月に新入りを迎えまして、とてもとても賑やかな毎日を送っております。
やっぱりビーグルの女の子なのですが、ま〜おてんばでおてんばで・・・・。
体が大きいタイプの子で、まだ9ヶ月なのにすでに13キロもあります!!でもまだまだパピーで甘えん坊。色々手はかかりますが楽しいです!
良かったらブログ見にきてくださいね〜。
パパが書いてるんですけどね。

また同窓会でみなさんにお会いしたいです。
お話あったら是非ご連絡くださいね!
部外者ですが、控えめに新入りも連れていきます♪
Posted by リンダママ at 2011年05月08日 18:09
リンダママさんお久しぶりです
チャンス君とはスペースワンで偶然遭遇して現在こちらで連絡待ち?の状態です。

ブログちょっぴり拝見しましたがリンダとベティ
良いコンビで楽しそうですね
今度の同窓会は秋にやるようなことを話していたのでまた会えると良いです
Posted by vickyPaPa at 2011年05月08日 21:31
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃぁ〜ゴメンナサイ
大変遅くなりました(^^;;
その節はありがとうございました!
楽しい出会いでした〜
リボンちゃんもビッキーちゃんも
美人さんでしたねぇ(#^.^#)
チャンス君は相変わらず
眉間にシワがよってますね^^;
たくさん写真をありがとうございます!
今度はリンダちゃんにも会いたいな!
Posted by チャンスくんパワー at 2011年05月23日 19:45
チャンスくんのパパとママ、こちらこそ先日は楽しかったです。
秋には同窓会をやると思いますのでその時にまた会えると良いですね

ちなみにリンダたちはいろいろな所に出没しているようですよ
リンダとベティのブログhttp://yaplog.jp/beagle-love/
Posted by vickyPaPa at 2011年05月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。