2013年06月08日

同窓会2013年6月:無事終了

3年ぶりの同窓会、楽しかったです。
整理に時間がかかりそうなのでとりあえず集合写真

集合写真

左から、ビッキー、ディーン、アトム、ルー、リンダ、ベティ、リボン。(敬称略)

posted by vickyPaPa at 10:45| Comment(6) | 同窓会2013年6月
この記事へのコメント
みんないい子だこと!
微笑ましい写真で
癒されます(=^ェ^=)
お天気に恵まれて良かったですね〜
Posted by チャンスママ at 2013年06月10日 00:26
スペースワンのホームページはよく確認していたのですが更新が無いようで同窓会も忘れていました。
久々に皆様のページを確認し、楽しい同窓会の写真でフーとポッキーも連れて行ってやればと思っています。ポッキーは何時も元気なばあちゃんワンコのままですが、フーがヘルニア等で少し元気がないのでポッキーも少しさびしそうです。
また、どこかで会えればいいですね。

フーのお父さんより
Posted by 川島 進 at 2013年08月06日 08:52
フーのお父さん
毎日クタクタで同窓会の写真もUP出来てないvickyPaPaです。

フーとポッキー元気だったのですね
ちょっと心配してました。

今回で同窓会としての集まりは一段落ってことになってますが、また機会を作って集まれれば良いなぁと思っています。
Posted by vickyPaPa at 2013年08月06日 20:32
あれから2年ちょっとしか経っていないのに
この写真に写ったメンバーのうち3匹が
虹の橋をわたってしまったんですね・・・
ランカスターの子もどんどん減ってしまって
寂しいばかりです。
Posted by リンダ&ベティパパ at 2015年09月06日 02:15
遅い報告になりますが、2016年3月29日にルーが13歳11ヶ月でお星様になりました。
心室と脳に腫瘍があったようです。
経過はいろいろありましたが他界する3日前まで散歩していたので、まさかこんなに突然別れが来るとは思っていませんでした。
今でも思い出すと辛いです。
Posted by ルーのお父さん at 2017年05月30日 10:59
ゴールデンウィークにスパースワンへ遊びに行って
みんな元気にしてるのかな?って思ってた所です。
残念ですけど・・・
虹の橋で待っていてくれますね
楽しい思い出をありがとうです

Posted by vickyPaPa at 2017年05月30日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。