2010年05月01日

育ちゃん名古屋の旅

品川駅

5月1日(土) 朝9時
品川駅の新幹線ホームだよ

今日は小田原で降りて
ビッキーとスペースワンに行くんだよ
お姉ちゃんがのんびりしてて乗り遅れちゃったから次の電車を待ってるんだ

電車の中でお姉ちゃんが慌ててた
いつもならすぐ着くのに
今日は時間がかかって、
電車を降りたらもうお昼だよ。
それに高いビルが沢山あってなんか変・・・
「世界の山ちゃん」の看板の隣には
「中日新聞」の看板!?

ここは・・・一体どこなの?
名古屋市街

そう、新幹線は小田原を通り過ぎて名古屋まで停車しませんでした。

意外と暑いや で、仕方がないので大冒険の開始っ!
左:といっても長旅の後の散歩はしんどいや
中央:ここは?花嫁さんが通る道かな?
右:ノリタケって食器で有名な会社だ
ここはなに?
ノリタケの森

街や公園を抜けたら名古屋城が見えた

清正像と名古屋城 名古屋城だがや

陽射しが強くて暑いから噴水はありがたいよ
暑いよぉ水・・・
噴水

来るときはデッキだったけれど
帰りはちゃんと座れた

今度は山中湖に連れて行って欲しいな
帰りの新幹線

※ 写真提供:育姉さん・主演:育ちゃんでお送りいたしました

posted by vickyPaPa at 18:00| Comment(0) | 番外編

2008年11月27日

一等賞

IMGP1344

サファ:あれっ?動けない・・・

リボン:イヒヒッ!捕まっちゃったんだ

posted by vickyPaPa at 12:00| Comment(0) | 番外編

二人は仲良し

IMGP1379

posted by vickyPaPa at 11:00| Comment(0) | 番外編

寒いの大好き

kirari

posted by vickyPaPa at 10:00| Comment(0) | 番外編