2013年05月19日

6月8日(土)、3年ぶりの同窓会

お待たせしました。

3年ぶりの同窓会です

集合場所:スペースワン
時間:10時くらいから
参加費用:犬も人も500円(例:2人と1ワンだと1500円)
お昼:お弁当の出前(ひとつ1000円位)か散歩に出てレストランか未定

 
参加表明は
・こちらへコメント
・VickyPaPaにメール
・島村さんに連絡
どれでもOKです。

当日は、いつものように集まってのんびり過ごして・・・
って感じになりそうです。

同窓会としては今回の集まりが最後になりそうなので
みんなの出席まってますね

vicky0503

posted by vickyPaPa at 05:03| Comment(0) | お知らせ

2010年04月22日

2010 ちょっと遅い春の同窓会開催案内

リボンよりお知らせが来ましたよ!

2010 ちょっと遅い春の同窓会 6月12日(土曜日)
みんな 元気にしてますか
山中湖の春は あるような ないような
もう4月だってのに 雪が降ったりしてびっくりです
それに また雪が降って気温も−3度になるんだって
お母さんたちは 楽しみにしていた“ふきのとう”が
鹿に食べられたって がっかりしてるけど
こんな天気じゃ 山に食べ物がないのかもね
その点 私なんか安泰 なんと15キロになったぞ!!
母がいうには 私は食べなくても太るんだって
でも自慢じゃないけどムキムキ犬なの
体格がいいって いってほしいな
とにかく またみんなに会えるの楽しみにしてます

 会費---犬も人も 1頭または1人どっちも500円
 昼食---お天気がよければ 湖畔まで散歩
     湖畔にある テラス“ワンOK” のレストランで食事の予定
     「広いお店なので行儀が悪くても平気だってさ!! 失礼しちゃうね・・・リボン」

 いつものように10時くらいの集合です

晴れるといいなっ!

posted by vickyPaPa at 09:30| Comment(5) | お知らせ

2009年09月13日

2009 秋の同窓会 開催決定!

リボンよりお知らせが来ました

2009 秋の同窓会 10月17日(土曜日)
 みんな 元気にしてますか  久しぶりの同窓会です
 私たちのふるさと ランカスターの矢崎先生が亡くなって
 私たちが ランカスターの最後の子になっちゃうみたい・・・淋しいね
 私たちみたいないい子に いっぱいデビューして欲しかったのにね
 お母さんたち 私たちがどんなに“いい犬”かを思いっきり話したいみたい
 ・・・だから 同窓会への参加楽しみにまってます
 
 会費---犬も人も 1頭または1人どっちも500円
 昼食---1500円位 お隣ブーズカフェのパスタかピザ
          お向かいキャセロールのハヤシライス

 いつものように 10時くらいの集合
 私たちはいいけど 山中湖はもう寒いからお父さんお母さんには
 暖かくしてくるように言ってね    リボン

楽しみだよ〜

posted by vickyPaPa at 11:06| Comment(0) | お知らせ

2009年08月31日

ランカスター里親募集

ビッキーの生まれ故郷「ランカスタービーグルス猟犬訓練所」の
所長:矢崎順一郎氏が去る6月9日お亡くなりになりました。
とても、残念で悲しいです。矢崎さんがいなければ
ビッキーにめぐり逢うこともなかったですし、沢山のビーグルたちと
知り合うこともありませんでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

気になる残されたビーグルたちですが、
やはり、訓練所を継続するのは難しく
矢崎様の義婿の井上様が里親募集を始めました。
ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ
http://www.kokoro-sorairo.com/lancasterbeagle.html

↑こちらに閉所のお知らせと里親募集が掲載されています。

---------- 里親募集終了したそうです ----------
残されたビーグルたちが幸せな時を過ごせますように

posted by vickyPaPa at 00:00| Comment(2) | お知らせ